福岡風俗サイトロゴ
福岡風俗は最高の癒しの場所

MENU

  1. HOME

福岡風俗は最高の癒しの場所

福岡の風俗店に始めて行ったのは20歳の頃でした。
その時は店舗に出向きましたが、今でも覚えています。

当時、遠距離恋愛で性欲もとても強くどうしてもガマンできないという時期でした。
風俗に行ってみようと思ったきっかけは、職場の先輩でした。
その先輩、既婚ですが週に1度風俗店に通っている人でした。
先輩の話を聞くだけで当初はうんざりしていましたが、その話をしている時は仕事の時よりも物凄いパワーで私に話しかけてきます。
携帯で出勤情報のチェックや、自分のお気に入りの人とメールのやり取り、時には食事にも出かけるそうです。
私は、先輩の奥様も知ってるので少し動揺しましたが先輩は悪びれる様子は全くなかったのです。

私は奥様の事もあり尋ねてみると、ナンパしてどっぷりはまるよりその場で都度解消の方が割り切れるので、との事です。正直意味がわかりませんでしたが、先輩は奥様の事を凄く大事にしている人でもあります。
その先輩に、仕事が休み日の日中に誘われました。待ち合わせ場所について先輩は一言。今から福岡駅前の風俗行くから来なさいと。
当然断りましたが、お金は出してくれるとの事でしたので興味本位で向かいました。
その時は彼女に申し訳ないと思いましたが、実際に店舗に入り、相手女性に話をすると、皆様大体同じ事を初めに言うそうです。
考え方も人それぞれかと思いますが、決まって、ばれる事がほぼないから大丈夫。との見解みたいです。

それならと思い、サービスをしてもらおうと思いましたが、生まれて初めての風俗で自分は何をすればいいかもわからずドキドキする気持ちを抑えることが難しい状況に陥っていました。
女性との経験がなかったわけではないのにどうしてこれほど緊張するのか不思議でした。
おそらくその時の雰囲気なんでしょう。何か特別なところに来た感じがしました。今でもその気持ちはあります。風俗に行くと心身ともにリラックスできます。ただ性的欲求を解消するところだけではないのです。
風俗に対しての見方も人それぞれでしょうが私は自分の為に有効活用しているつもりです。

福岡の風俗店を簡単検索

業界未経験!素人の女の子や人妻などタイプが充実!
そんな福岡の風俗店を検索するならこちらのサイト!

【無料風俗情報ヌキなび】
http://kyushu.nukinavi.com/fukuoka/

福岡風俗タイプ別検索

無料風俗情報ヌキなび

©
Peace Play Place
All Rights Reserved.